弁護士林大佑のブログ(千葉弁護士会)

 千葉県流山市で弁護士をしております弁護士林大佑のブログです。交通事故を得意としています(https://hayashi-lawoffice.com/)

最近の御依頼について

 こんにちは。

 

 秋葉原御茶ノ水で交通事故事件に奮闘する弁護士の林です。

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所

 

 最近は、お付き合いのある会社様からだけでなく、個人様からも多くの御依頼をいただき、非常にありがたく思います。

 特に注力分野である交通事故については、争点が多数ある難しい案件の御依頼が多く、逆に力が湧きます。

 

 弁護士として私が最も大事にしていることは「迅速であること」です。

 法律家としてプロである以上、一定のクオリティを備えていることは当然であると思います。一定のクオリティに加え、付加価値として「迅速であること」。これを大事にしたいと思っています。

 

 現代社会は全てがスピードアップし、非常に高速化しています。

 しかし、交通事故をはじめとした法律トラブルは、解決するまでに非常に時間が掛かります。しかも精神的負担は重く、どんどん疲弊してしまいます。

 

 少しでも早く法律トラブルを解決するため、少しでも早く元の生活に戻るため、私は迅速に活動し、少しでも皆様のお力になりたいと思います。

 

 それでは!

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所