弁護士林大佑のブログ(千葉弁護士会)

 千葉県流山市で弁護士をしております弁護士林大佑のブログです。交通事故を得意としています(https://hayashi-lawoffice.com/)

遠方からの御相談

 こんにちは。

 

 秋葉原御茶ノ水で交通事故事件に奮闘する弁護士の林です。

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所

 

 最近、遠方の方から御相談をいただくことが増えております。大々的に広告をしている事務所でないにも関わらず、たくさんの法律事務所から当事務所を選んでいただいたことは、大変ありがたいです。

 

 もし当事務所に興味を持った方がいらっしゃれば、まずはお電話いただければと思います。

 法律事務所に初めてお電話する際は、とても緊張して不安だと思いますが、一度お電話いただければ、そこからは弁護士が上手にお話をお伺いします。弁護士は、話を聴くプロですから、心配する必要はありません。

 

 なお、080-9531-1328の電話番号は、私直通のお電話になりますので、こちらにお電話いただけますと、ありがたいです。

 

 これからも皆様のお電話をお待ちしております。

 

 それでは!

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所