弁護士林大佑のブログ(千葉弁護士会)

 千葉県流山市で弁護士をしております弁護士林大佑のブログです。交通事故を得意としています(https://hayashi-lawoffice.com/)

当事務所に夏休みはありません。

 こんにちは。

 

 秋葉原御茶ノ水で交通事故事件に奮闘する弁護士の林です。

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所

 

 さて,タイトル通り,当事務所には特に夏休みはありません。顧問先様の関係上,暦通りです。

 平日は忙しくてなかなか時間が取れないけど,お困りごとや心配事がある方,当事務所は暦通り営業しておりますので,御連絡をお待ちしております。

 

 余談ですが,私の父方の祖父母の家,母方の祖父母の家は同じ市内にあり,とても近いです。

 そんな環境で育ったので,小さい頃は,お盆や年末になるたびニュースで報道される「帰省ラッシュ」が何なのか分かりませんでした。新幹線や飛行機を使わなければいけないほど祖父母と離れて住んでいるということが分からず,「みんな,新幹線や飛行機でどこに行くんだろう・・・」と不思議に思っていたのです。

 

 あれから20年以上が経ち,私も結婚しましたが,私の実家と妻の実家は100キロくらいしか離れていません。高速を使えば1時間ちょっとで行き来が出来てしまいます。

 

 ですから,大人になった今も帰省ラッシュとは無縁です。いつでも用事がある時にお互いの実家へ行けるので,長期の夏休みを取らずに仕事が出来るのは有り難いですね。

 

 それでは!

 御茶ノ水・秋葉原の弁護士による法律相談【交通事故】 | 飯沼・林法律事務所